●○ プロフィール

chii

Author:chii
趣味 散歩、映画、お買い物、手芸、絵本。
性格 常にのんびり、時たま頑固。
好きなもの 可愛いもの。美味しいもの。気持ちがあたたかくなるもの。和むもの。
 

趣味は散歩。てくてくと歩いてお買い物したり、カフェでお茶したり、公園へ寄り道したり。
日々の出来事、育児の事、こどもとのことの出来事。

●○ FC2カウンター
ようこそ♪
●○ ポチッとお願い♪

FC2Blog Ranking

●○ ○●○
●○ ●○●
●○ 最近の記事
●○ リンク
こちらも覗いてみてください♪
●○ カテゴリー
●○ ブログ内検索
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ 全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/05/12//Sun * 20:19
●○オスソワケ♪

週末のこと。

母の日のプレゼントをお届けしようと義父母宅へ。

プレゼントは娘たちに選んでもらいました。

そして私たち夫婦もいただいてしまいました。

1371145.jpg

先日お義父さんがスロバキアへ1週間ほど行っていたのでその時に買ってきた
美味しいチーズ、なんと6種類。

匂いもしっかりあって味も美味です!

嬉しいオスソワケでした。

お義父さん、そしてお義母さんにはいつもお世話になりっぱなしです。



お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆






2012/09/09//Sun * 23:27
●○美味しいパンケーキ

先日のこと。

お教室終わりに友達とお茶をしてきました。

彼女は妊婦さん。

いつも可愛らしくて元気を貰える存在の彼女は
いつの間にかほんわりと優しい空気もまとっていて
会うととても優しい気持ちにさせてくれます。

この日は彼女とパンケーキを半分こ。

P9062451.jpg

じゃ~ん。

フルーツてんこ盛り。

美味しいものを大好きな人と食べるのはとっても幸せです。



お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆






2012/09/05//Wed * 14:03
●○ささやかなひと時

こういうささやかなお菓子が好きです。

P8152193.jpg


本当はチャイorミルクティーと一緒にいただくのが
私の中でのBESTです。


ふたりがお昼寝した隙にいただきます。


お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆
9月レッスン・イベントただ今参加者受付中です!




2012/09/02//Sun * 23:27
●○お土産に

週末の一人時間を過ごした帰りにお土産。


P9012368.jpg

久々に買いました、成城石井のプレミアムチーズケーキ。

チーズがこっくりと美味しくて大好き!

食べ過ぎ注意のおやつです。


お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆
9月レッスン・イベントただ今参加者受付中!








2012/07/11//Wed * 13:45
●○いただきもの

今日も日差しが痛いくらいですね。

本当にまだ梅雨はあけてないのかしら?
(明日からはお天気も下り気味のようですけど)

夏になると我が家には毎年恒例の美味しいものが届きます。

P7091731.jpg

私の母の実家から送られてくる宮古島マンゴー。

今年はこちら2便目。
何度も何度も届いてもマンゴーが大好きな主人のお腹に。

義母からは…
P7091729.jpg

美味しそうなリンゴジュースが届きました。
同じリンゴジュースでも3種類。
リフレッシュテイスト、スウィートテイスト、オリジナルテイストと
あるみたいです。

まだ封を開けていないのですがこれからいただくのが楽しみです。
どんな違いがあるのかな?

今我が家の冷蔵庫には葡萄・ゴールデンキウイ・オレンジ・パイナップルと
フルーツで溢れかえっています。

そして明日にはまたライムとドラゴンフルーツが届くみたいです。

冷蔵庫に入るかな?


食べ過ぎに気を付けながら美味しくいただきたいと思います。


お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆
ただ今親子イベント受付中です!





2012/04/27//Fri * 21:55
●○いただきます♪

昨日届いたお野菜と、先日代官山の手芸店 Merceria Pulcinayumiさんから
いただいたBIOの野菜100%のコンソメを使って今夜の夕飯はラタトゥーユと
小松菜とキノコのリゾットにしました。
P4270577.jpg


野菜を美味しくたっぷりと味わえて身体はなんだかスッキリ。

カラフルな色にも元気を貰いました。

P4260566.jpg P4270579.jpg
お野菜とコンソメ♪


そうそう、yumiさんがお友達と始められたもう一つのBlogがとても素敵です。
それがこちら⇒「週末は西郷山で」  daikanyama ebisu nakameguro

このBlogをみてると代官山方面へお出かけしたくなります。


お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆




2012/04/27//Fri * 03:17
●○栄養満点

宮古島に住んでいる叔母さんから美味しいお野菜が届きました。

送られてきたのはトマト、レタス、茄子、ゴーヤ、オクラ、パプリカ、
キューリにパッションフルーツ!
夏野菜ばかりなので身体を冷やさないように気をつけねば…。

今日はさっそくゴーヤチャンプルとなすの揚げ浸し(生姜たっぷり)で
美味しくいただきました。

やっぱり野菜の味が濃くて美味しい♪

またしばらく冷蔵庫がカラフルな八百屋さんです。

P4260565.jpg

お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆




2012/03/30//Fri * 20:50
●○お土産

今日、久々にお会いしたTさんにこんなお土産をいただきました。
PatisserieCarolineのお菓子とジャム。

タカシカさんから

おやつは食後の夜お茶にいただこうかな♪
ジャムは明日の朝のお楽しみだ~!

ありがとうございました。

お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆







2012/03/28//Wed * 15:14
●○苺

今日のお昼、食後のデザートは二人の大好きな苺。

ご飯も食べ終わって最後の苺を食べてもう一つずつおねだり。
P3280086.jpg
最後の1粒を二人ともそれぞれ大事に食べて・・・

P3280087.jpg
やっぱり最後にもう1粒ちょうだ~い!


2012/03/19//Mon * 19:51
●○ホワイトデー

ちょっと載せるタイミングがずれましたが、今年も
主人より嬉しいお返しをいただきました。

美味しいチョコと・・・
チョコ

なんとコチラはレンジで温めてチョコを溶かして出来る
チョコレートフォンデュです!
チョコフォンデュ

どちら食べるの楽しみだけれど、もったいない気がして・・・
でも食べちゃう♪

さてさて、いつ食べようかなぁ。。。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 お散歩小道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
