fc2ブログ

●○ プロフィール

chii

Author:chii
趣味 散歩、映画、お買い物、手芸、絵本。
性格 常にのんびり、時たま頑固。
好きなもの 可愛いもの。美味しいもの。気持ちがあたたかくなるもの。和むもの。
 

趣味は散歩。てくてくと歩いてお買い物したり、カフェでお茶したり、公園へ寄り道したり。
日々の出来事、育児の事、こどもとのことの出来事。

●○ FC2カウンター
ようこそ♪
●○ ポチッとお願い♪

FC2Blog Ranking

●○ ○●○
●○ ●○●
●○ 最近の記事
●○ リンク
こちらも覗いてみてください♪
●○ カテゴリー
●○ ブログ内検索
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ 全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon

2011/07/26//Tue * 10:35
●○7月21日のこと

7月21日、私の32回目の誕生日を迎えました。

毎年何歳になっても嬉しい自分の誕生日。

でも今年は6月の二人の初めての誕生日がとっても嬉しかったので
自分の誕生日の日の盛り上がり(?)はそれほど…。


ところがところが朝から家族や友達からのメールでのお祝いの言葉が
届いたり、プレゼントが届いたり、母がケーキを買って遊びに
来てくれたりと嬉しいことが沢山。


学生時代の友達とは2,3年に一度会えるか会えないか。
…もっと少ない?
元同僚とも同じくらいに会えていないかも。


でも誕生日にはちゃんとお祝いのメールをくれて何年経っても
繋がってるんだなぁとしみじみ。

やっぱり自分の誕生日もうんと嬉しい日になりました。

RIMG3012.jpg
じゅんちゃんから届いたジンジャーシロップはジンジャエールに。
生姜の味がしっかりしてて美味しくいただいてます。

RIMG3014.jpg
姉からは可愛らしいガマ口のお財布とハンカチ。

RIMG3008.jpg RIMG3010.jpg
旦那さんは会社帰りにお花を。
そして普段は書かない手紙(カード)を添えてくれました。

RIMG3006.jpg RIMG3007.jpg
こちらも旦那さんが買ってきてくれたケーキ。


皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 お散歩小道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//