●○ プロフィール

chii

Author:chii
趣味 散歩、映画、お買い物、手芸、絵本。
性格 常にのんびり、時たま頑固。
好きなもの 可愛いもの。美味しいもの。気持ちがあたたかくなるもの。和むもの。
 

趣味は散歩。てくてくと歩いてお買い物したり、カフェでお茶したり、公園へ寄り道したり。
日々の出来事、育児の事、こどもとのことの出来事。

●○ FC2カウンター
ようこそ♪
●○ ポチッとお願い♪

FC2Blog Ranking

●○ ○●○
●○ ●○●
●○ 最近の記事
●○ リンク
こちらも覗いてみてください♪
●○ カテゴリー
●○ ブログ内検索
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ 全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/04/19//Fri * 17:29
●○ちょっぴりお姉ちゃん

先日の風の強い日のこと。

久しぶりにお友達とその娘さんに会いました。

彼女の娘さんはまだ2歳前。
娘たちはただ今2歳9か月。

1歳ちょっとだけお姉ちゃんになります。

ランチを食べて子どもたちが遊んでいる様をみているとなんとも
微笑ましい。

こどもって何をしでかすかわからない、意外に強かったり、
思っているよりちょっと小心者だったり、甘えん坊(笑)

つかみどころのない子どもたちにチラチラと目を配りながら
お友達とも何気ない話をしてなんだか楽しかったなぁ。

娘たちもほんの少し年下のお友達に会えてそれが嬉しく誇らしかったようで
「また○○ちゃんに会いたいね。」
「また○○ちゃんと遊ぶのよ~。」
「○○ちゃん可愛かったのよ~。」
仕事から帰ってきた主人に意気揚々と話をしていました。

ハルちゃんと①吉祥寺 ハルちゃんと吉祥寺③
ふたりがかりで【一本橋コチョコチョ】をしたり、
みんなでトンネルごっこしたり。

この3人一緒の写真、お友達が送ってきてくれました。
(ありがとう~(^^))

今までどこへ行っても一番チビッ子だった娘たちもこうやって
自分たちより年下のお友達にふれてほんの少しお姉ちゃんになってました。

楽しい時間をありがとう♪



お教室『nicotete』はこちらから⇒☆☆☆☆☆
5月に親子手相&ふれあいワークショップイベント開催します!
詳細はこちらtetemite☆special

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/04/22 21:35
あもさん
こちらこそ本当に楽しかったです。
小さい子どもたちが遊んでるのって癒されますね。
そうそう!先日吉祥寺で素敵そうなお店みつけました。
今度行ってみませんか?


●○ 2013/04/20 22:00
こちらこそ、ありがとうございました〜*
右側の写真の、お尻を押してる姿、すごくかわいいですよね!!
一本橋コチョコチョも、喜んでて、こっちまで嬉しくなりました。
色んな場面で、すごぉくいい刺激になったと思います(*´∀`*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 お散歩小道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
